-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジャニネットのトップページがリニューアルしてたのね☆
2007 / 09 / 12 ( Wed )
Johnnys netのトップページがリニューアルされてて新鮮♪
見やすいし結構いいかも。
 
今夜のカツカツは沖縄完結ですねーーー!←放送まであと約15分待ち
まだまだ見てたいロケですわ~。
ゲストのリアちゃんも楽しみだし。
お人形さんみたいで本当かわいい☆
リアちゃんといえばスカJに出た時に亮ちゃんと忠義がデレデレしてたな(笑)
ほとんど亮ちゃんだけど・・・w

ベストジーニスト賞、亀ちゃんだっ!!
きゃ♪当然ね。←「きゃ」とかリアルに言わないし・・・

今日は会社の健康診断でした。
バリウムがイチゴ味になってて今までより飲みやすかった。良かった~。
結果は1ヵ月後くらいなんだけど、健康だといいな。



23 : 57 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スーパーニュースでDreamBoys
2007 / 09 / 06 ( Thu )
今、スーパーニュース見ていたらドリボズが少し流れました!
舞台は亀と聖が打ち合っているシーンと亀ちゃんがフライングしたりクルクル回ってる映像があって、あとは亀ちゃんと聖の二人がインタビューに答えてました。
亀ちゃんが「知らないうちにキズができてるみたいでお風呂にはいったときにしみて気がつく」みたいなことを話してました。
きゃーーー私が代わりにしみてあげたい!!←アホ
ところで屋良君は!?インタビューに混ざってもよさそうなものだけど。。
今、スーパーニュースはHEROの宣伝で木村さんと松さんの映像がずっと流れてるよ。
ドリボズもこんくらい長く見せてよ!!!
明日の朝のWSも要チェックです!
17 : 55 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
台風9号、被害がないといいけど。。
2007 / 09 / 06 ( Thu )
気付けば9月!!
お金がなくドリボズ申し込めなかった私・・・。
昨日から始まったね♪
怪我なく千秋楽が迎えられるよう願ってます。
あーーーー、無理してでも申し込めばよかった!って今更思っちゃうよ。
申し込んだところで当たるかどうかわからないけど。
今日、明日に行かれる方々、台風の影響がないといいですね。
遠征される方とかは飛行機や新幹線等の交通機関の麻痺が心配だろうな。
今のところ関東は今夜(深夜)から早朝にかけて上陸のおそれになってます。
気をつけて楽しんできてほしいなっ(v^-^v)
今日は仕事休みで家にいます。
昨日の帰りにあまりに仕事がヒマになって、「明日なんかありますか~?」って聞いたら「特にないんだよね~。休んでいいよ。」とアッサリ言われました(苦笑)
でも、こんな天気だから家にいますρ(-ε- )

昨日のカツカツは録画して(あの時間にすでに寝てた)まだ見てない。
先週のがすっごく面白かったから本当に楽しみなんだよね~。
毎回6人でロケ行ってよ・・・って思うくらい面白かった!!
とりあえず娘が帰ってきてから一緒に見ようっと♪

そーいえばエイトの47都道府県ツアーも終盤だね。
TVぴあの表紙がエイトで思い出したよ。
DVD楽しみだぁ☆
東京ドームに行けて本当に良かったよ。
思えばあの時もお金がなくて申し込めず(娘の横アリ2公演は申し込んだけど)私はこのまま行けないんだ・・・とイジけていたよ。
追加申し込みがあってよかった!!!!
UFOの新CMは今朝初めて見たよ。
忠義君のCMかと思った、、、(* ̄。 ̄*)。。。

CMつながりだとKAT-TUNのドコモCMもすっごくカッコイイし!
「ほっといてよ」・・・きゃーーーー!!
ほっとけません!!!(笑)


11 : 37 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏真っ盛り~!!
2007 / 08 / 14 ( Tue )
ぜんぜん更新してなかった!!!!
思えば6月末に引越しをして、その辺でサボってました。
気付けば夏真っ盛りですな~。

関ジャニ∞東京ドーム公演(8/5)行って来ましたよ!
最後の内クンの登場に涙涙・・・。
泣きながら関風のフリをやっている自分を冷静に思い出すと笑っちゃうんだけど(笑)

そぉそぉ、引越しの時にエアコンを処分して我が家はこの夏エアコンなしの生活です。
かなり厳しいですが今年は乗り切るつもりです。
頑張ります。。
岩盤浴に行かなくても滝のような汗が出るし最高です!!
なんたって暑いからビールがうまいっっ♪♪
シャワー浴びる回数が多いけど、昔はエアコンなんてなかったんだし贅沢は大敵だわ(笑)
ちびちびお金貯めて年末に大阪に観光旅行へ行きた~~い!
行くなら深夜バスかな・・・って考えてたけど、やっぱり新幹線でピューーっと行って向こうでのんびりがいいな。
町をぶらぶらして、本場のたこやき食べて。。
う、すっごい今「たこやき」食べたくなった!!
たこやき→タコ→横山ノック→ヨコちょ
連想していったら関ジャニ∞にたどり着いた☆

KAT-TUNのドコモ新CMはもぅ流れているんだっけ!?
90秒CMをサイトで見たら超かっこよかった!!!!
亀ちゅわぁぁぁぁあぁんん~☆
去年は24時間テレビがあったよね~。
今年は滝&翼!見るよ。無理しない程度に見るよ(^_^)


ジャニーズブログランキング





22 : 44 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Mステ♪KAT-TUN
2007 / 06 / 23 ( Sat )
きゃーーーー♪白の衣装がかっこええ!!!
番協のみなさんが盛り上がらないわけがないっっっ!
個人的に亀ちゃんは髪を下ろしてたほうが好きなんだけど、今日の6人は髪型がすっごくよくて本当にかっこよかった・・・。
「喜びの歌」は最初に聞いた時から大好きだーー←告白?
踊ってるKAT-TUNが特に好きなんだと思う。

「特急 田中3号」も最終回で終わっちゃったし、来週は「花パパ」も最終回でしょ!?
ちなみに6/23は「ライアーゲーム」も最終回だし。。
ちょい寂しいけど「スシ王子」がめちゃ楽しみですよーーー!!
あ、「必殺仕事人」もね。

ブートキャンプのビリーさんが来日してますね~。
私は最近はやっていないなぁぁ。
夏前にまた頑張らなくちゃ!!
目指せ!割れた腹筋ですわ☆
そーいえば、筋肉といえばMステの仁の胸開け具合から胸筋がよく見えたけど、しまってたねーーーー!!
仁さ~~ん!キレてますーーー!!みたいな(笑)
すごいわぁ。鍛えているんだね。
わ、わ、わたしもガンバル。。。。。。。
00 : 12 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
