-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日も雑酒でイェ~~イ♪
2007 / 09 / 21 ( Fri )
季節が変わろうとも、アルコールが弱くても、貧乏でも、眠くても、あーーーー!雑酒でも美味しい(笑)!!!

最近というか引っ越してから植物好きに!
主に花が咲くやつなのですが。。
前から好きなんだけど実際に育てるのは小さな観葉植物くらいだった。
今でも何年か前に100円shopで購入してスクスク育っている幸福の木がある(^^)v
今日もベランダでコスモスが咲いたのを見て嬉しかったし。
どんどん増やしたくなっちゃうんだよーーーぅ。。。
「緑の多い部屋」を目指すぜぃぃ!!
00 : 29 : 12 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<新ユニット誕生中継 | ホーム | カツカツ面白かった~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuyu29.blog84.fc2.com/tb.php/83-c3be2fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コスモスコスモス生物の分類|分類界: 植物界 Plantae門: 被子植物門 Magnoliophyta 綱: 双子葉植物綱 Magnoliopsida 目: キク目 Asterales 科: キク科 Asteraceae 属:''コスモス属'' Cosmos和名:秋桜(アキザクラ)コスモ 植物辞典【2007/09/30 08:17】
| ホーム |
