-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト06
2006 / 11 / 29 ( Wed )
ふぇぇぇぇ
山P→KAT-TUN→滝翼で豪華~~v(≧∇≦)v
みんなでヴィーナス踊ってるとことか最高でした!!!
ABCもいたしね♪
じゅんののお誕生日も触れてくれて嬉しいねっ
仁がいないのはやっぱり寂しい気もしましたが。。
ちょっと早めのカウコンを見てるような気分でした。
光ちゃんはダンスで楽しませてもらったし、ENDLICHERI☆ENDLICHERIには聞かせてもらったし、
嵐もシャカシャカベイベ~♪って一緒にTV前で踊らさせてもらったし!
まだ出てないGがいるので目が離せないなぁ。
これで関ジャニ∞も出てくれたら最高で最強だったのに
20 : 28 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Happy!②の放送日決まってたんだ~ | ホーム | じゅんのHappyBirthday!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuyu29.blog84.fc2.com/tb.php/8-6007a170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
