スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
台風9号、被害がないといいけど。。
2007 / 09 / 06 ( Thu )
気付けば9月!!
お金がなくドリボズ申し込めなかった私・・・。
昨日から始まったね♪
怪我なく千秋楽が迎えられるよう願ってます。
あーーーー、無理してでも申し込めばよかった!って今更思っちゃうよ。
申し込んだところで当たるかどうかわからないけど。
今日、明日に行かれる方々、台風の影響がないといいですね。
遠征される方とかは飛行機や新幹線等の交通機関の麻痺が心配だろうな。
今のところ関東は今夜(深夜)から早朝にかけて上陸のおそれになってます。
気をつけて楽しんできてほしいなっ(v^-^v)
今日は仕事休みで家にいます。
昨日の帰りにあまりに仕事がヒマになって、「明日なんかありますか~?」って聞いたら「特にないんだよね~。休んでいいよ。」とアッサリ言われました(苦笑)
でも、こんな天気だから家にいますρ(-ε- )

昨日のカツカツは録画して(あの時間にすでに寝てた)まだ見てない。
先週のがすっごく面白かったから本当に楽しみなんだよね~。
毎回6人でロケ行ってよ・・・って思うくらい面白かった!!
とりあえず娘が帰ってきてから一緒に見ようっと♪

そーいえばエイトの47都道府県ツアーも終盤だね。
TVぴあの表紙がエイトで思い出したよ。
DVD楽しみだぁ☆
東京ドームに行けて本当に良かったよ。
思えばあの時もお金がなくて申し込めず(娘の横アリ2公演は申し込んだけど)私はこのまま行けないんだ・・・とイジけていたよ。
追加申し込みがあってよかった!!!!
UFOの新CMは今朝初めて見たよ。
忠義君のCMかと思った、、、(* ̄。 ̄*)。。。

CMつながりだとKAT-TUNのドコモCMもすっごくカッコイイし!
「ほっといてよ」・・・きゃーーーー!!
ほっとけません!!!(笑)


スポンサーサイト
11 : 37 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スーパーニュースでDreamBoys | ホーム | 夏真っ盛り~!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuyu29.blog84.fc2.com/tb.php/79-fa28d810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
