-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Mステ♪KAT-TUN
2007 / 06 / 23 ( Sat )
きゃーーーー♪白の衣装がかっこええ!!!
番協のみなさんが盛り上がらないわけがないっっっ!
個人的に亀ちゃんは髪を下ろしてたほうが好きなんだけど、今日の6人は髪型がすっごくよくて本当にかっこよかった・・・。
「喜びの歌」は最初に聞いた時から大好きだーー←告白?
踊ってるKAT-TUNが特に好きなんだと思う。

「特急 田中3号」も最終回で終わっちゃったし、来週は「花パパ」も最終回でしょ!?
ちなみに6/23は「ライアーゲーム」も最終回だし。。
ちょい寂しいけど「スシ王子」がめちゃ楽しみですよーーー!!
あ、「必殺仕事人」もね。

ブートキャンプのビリーさんが来日してますね~。
私は最近はやっていないなぁぁ。
夏前にまた頑張らなくちゃ!!
目指せ!割れた腹筋ですわ☆
そーいえば、筋肉といえばMステの仁の胸開け具合から胸筋がよく見えたけど、しまってたねーーーー!!
仁さ~~ん!キレてますーーー!!みたいな(笑)
すごいわぁ。鍛えているんだね。
わ、わ、わたしもガンバル。。。。。。。
00 : 12 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏真っ盛り~!! | ホーム | KAT-TUNコンの余韻!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuyu29.blog84.fc2.com/tb.php/77-0671f8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
