スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
KAT-TUNコンの余韻!!
2007 / 06 / 22 ( Fri )
6/17(日)「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You」最高ぉぉぉ!!!
娘と朝からせっせと出掛けました。
グッズ売り場がどれほどのものか予想がつかなかったので、朝から行くことにしました。
9時ちょい過ぎに水道橋到着!
1時間も待たないでグッズは買えた気がする。
ラストはすいているのかな~~。

いやぁ、水道橋ウロウロしたぁ☆
でも、悲しいことに給料日前であまり持ち金が・・・・(^^;
ラクーアのスパとかでまったりしたかったけどガマン!ガマン!
オーラ診断をやってるお店があったけどガマン!ガマン!
だけど、ゆっくりお店見たり、人間ウォツチングも楽しかった♪
東京駅から中央線に乗り換えたあたりからコンに行く人ってなんとなくわかるね!

KAT-TUNコンは久しぶりだったしオープニングは鳥肌で凄かった!!
サングラスかけて登場の亀ちゃんカッコイイ~♪
こんなにたっぷり3時間超のコンは¥6000じゃ安いくらいだよ。
アリーナを走るトロッコの速さにビックリした☆
なんであんなスピードで!?
6人ともかっこよく乗りこなしてたけどね。
・・・・今日になっても「楽しかったな~」って余韻に浸ってます。

ドリボズの申し込みは7/2迄なのね。
7月っていったら「夏」だよね。
はぁぁ。夏休みが待ち遠しい。
今は引越し準備で家の中がグチャグチャ。
早く片付けなくちゃ。
「ガンバレ!わたし♪」←「ドンマイ!俺」の淳之介風に・・・(0゚▽゚)0


スポンサーサイト
00 : 00 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Mステ♪KAT-TUN | ホーム | HEY×3!テレフォンボックス(^^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuyu29.blog84.fc2.com/tb.php/76-df2c819a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
