スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
喜びのうた♪
2007 / 06 / 05 ( Tue )
日付も変わって6/5!!
KAT-TUNシングルに関ジャニ∞アルバムがフラゲできるじゃないですかーーーっっ!!
しかも私は私用で休暇を取ってるし・・・♪( ̄▽ ̄)♪

そぉそぉKAT-TUNコンのオーラスチケットが6/1にきましたよぉ!
席は・・・・普通でした!
まぁ40ゲート後列を味わっていることを考えれば良い席ですっ!
あ~、前向き精神は大事です(≧∀≦)
オーラスに入れることがラッキーなわけで、文句はないです。

昨日のWSも見ましたぜぃ!
亀ちゃん・・・・素敵・・・・素敵すぎ・・・ヽ(T∇T)ノアハハ
6人のKAT-TUN、やっぱりイイですね!!
17日はグッズ買えるのかな。。
結構、売り切れあったりしてるみたいだけど。
早めに行ってGETしたいと思ってます。
ただ、休日に起きることは至難の技!!
早く行きたい気持ちはあるけど・・・果たして・・・・。。

今はKAT-TUNコンがめちゃ楽しみ♪
勝手に楽しみランキングーーー!!
1・KAT-TUNコン
2・関ジャニ∞コン
3・引越し

↑本当はどれも順位がつけられないけど楽しみなのよ。
先に楽しみがあるっていいよね。
人は生きていかなきゃいけないし、生きるなら楽しくなくちゃね(*^∇゜)v
スポンサーサイト
00 : 37 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<HEY×3!テレフォンボックス(^^) | ホーム | カートゥンKAT-TUN見てます♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuyu29.blog84.fc2.com/tb.php/74-bbb8f28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
