-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カートゥンKAT-TUN見てます♪
2007 / 05 / 31 ( Thu )
PCしながらだから実はちゃんと見ていない「カートゥンKAT-TUN」!
でも大丈夫!!ちゃんと録画してるから(^^)v
6/1にドームコンのチケが来るんだよな~。
頼む!スタンド最前列っっ・・・及びアリーナ!
席運が駄目な我が家に幸せを~~~☆

そ、そ、関ジャニ∞のドームコンも第二段申し込みで当選しました☆
47都道府県ツアーは行けないままかと思っていたけど良かった♪
やっぱ楽しみな予定があるといいよねっ。

来月末に引越しが決まったので何だかバタバタしてます。
荷物を減らして「新規一転」といきたいとこです。
娘の部屋のテーマだけ決まってるけど、居間は何テーマでいこうか思案中!!
アジアンテイストは「嫌だ」と娘から言われてるし・・・。
POPかシンプルか和風か欧風か。。
うーーーーん。。いっそのこと、「欧米かっ」ってツッコミがもらえるように土足で部屋に入るか!?
部屋の配置やらテーマを考えるのは好きです。
ミッキーの家は見たことあるけど(^^)ジャニの部屋はどんななんでしょうねーーーーぃ。
人によって大きな差がありそうだけど、服で散乱してそうなイメージです。
違ったらゴメン。。



01 : 09 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<喜びのうた♪ | ホーム | 内クン復帰♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuyu29.blog84.fc2.com/tb.php/73-7b8f44fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
