スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
横アリ、盛り上がってんだろうなぁぁ!!
2007 / 05 / 04 ( Fri )
関ジャニ∞の47都道府県ツアー、昨日からいよいよ始まりましたねっ!
昨日は我が娘っちは9:30頃に横アリについたと思われますが、すでにグッズの列は「1部公演の方は間に合わない・・・・」のアナウンスだったそうです。
んで、開場列に並んだものの・・・結局は会場内のグッズ売り場でも「開演に間に合わない・・・」のアナウンスだったそうな。。
ジャニファンは忍耐が必要ね!
オープニングのズッコケの始まり直後に席に着いたらしい。。
オリジナルペンライト、メモリアルBOOK、キーカバー、パンフ、マジカルバンド、丸ちゃんの団扇、ポスター、クリアファイルを買って帰ってきたわ。
このキーカバーはエイトレンジャーのヘルメット型で可愛い!!
マジカルバンドとペンライトは紫♪
「ちょっぴり妖艶になれる」そうな・・・(笑)
ペンライトはストラップがついてなくて持ち手が短めでした。
ちょっと持ちにくいかも。
サインボールとか飛んできたら間違いなく落とすなっっ。

いつも思うけど、横アリのグッズ売り場って異常に並ぶ気がする。
要領がわるいのか何なのか。。

朝はWSチェーーーーック!!
めざましでは亮ちゃんのカミカミ会見が見れてホッコリ♪

私は昨日は何してたかというと、「野ブタ。」のDVDを一気見!!
あー、亀ちゃん素敵だった☆
で、今朝は「まっしょい」の最終話を見た。
あー、ブーが素敵だった☆
娘っちは今日の2部参戦で出掛けて行ったし、これから何を見ようかな~。

滝&翼コンに備えてシミとりクリームをさっき買ってきたからヌリヌリしとかんと(@^^@)v
スポンサーサイト
16 : 37 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たっちょん、お誕生日おめでとーー☆ | ホーム | 関ジャニ∞ 47都道府県ツアーが始まるね!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuyu29.blog84.fc2.com/tb.php/70-ef2a92af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
