スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
関ジャニ∞ 47都道府県ツアーが始まるね!
2007 / 05 / 02 ( Wed )
明日の関ジャニ∞横アリ1部は娘がお友達と参戦!
ウキウキした様子で楽しそう♪
娘っちは4日2部もお友達と行くのでGWはエイト三昧ですな☆
私は今回お留守番。。
横アリのワンモアチャンスで5日を申し込んではみたけれど・・・。
結果はいかに!??
11日に滝&翼に行くから我慢我慢です。
お顔パックしたり、色々と準備しなくちゃね~。←誰も見ねーよっ

天気も良さそうだし家にいるのはもったいないから遊びにでも行くかなっ!
とりあえず、GW初日は両国に行ってきました。ドライブでブーーーンっと銀座を過ぎて・・・「あ。ここって両国」みたいな。
昨日は静岡県伊東市の小室山へ。
ツツジがキレイでしたよー。
リフトも気持ちよかったし、今の陽気は丁度いいです!!

明日の横アリ参戦の皆様~!!めいいっぱい楽しんで盛り上がってきてくださーーーーーいっっ!!!!!!


スポンサーサイト
23 : 07 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<横アリ、盛り上がってんだろうなぁぁ!! | ホーム | MyojoのKAT-TUNページ妄想企画に苦笑しつつ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuyu29.blog84.fc2.com/tb.php/69-1718d9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
