-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仁君、おかえりなさーい♪
2007 / 04 / 21 ( Sat )
ジャニウェブのメールと会見を見て、正式発表なんだぁと安心しました。
仙台から(もぅ今日だよ!)合流なんて嬉しいね!
最初の歓声とかすごいんだろうなぁぁ。
どうしても仁君に注目が集まってしまう今だけど、やっぱり他5人の精神的な頑張りも大きかったと思う。。
会見の時のちょっと緊張気味で真剣な表情のメンバーには、各々が表に出せない考え深いときがあったのだろうな~・・・と。
あの年齢で色んな試練乗り越えて、皆の期待を背負って、本当に真似できないよ。立派な青年たちだ!!←何?(笑)

今日は(日付け変わったから昨日だけど)用事があって午後半休を取ったんだけど、普段降りない駅で下車。
ちょっと用事まで時間があったので駅周辺を探索して本屋さんに入ったのね。
そしたらジャニカレンダーのポスターがまだ貼ってあって、レジで聞いたら「置いてありますよー」って出してきてくれました!
娘に頼まれながらもずっと買ってなかった関ジャニ∞のカレンダー☆
我が地元のほうでは店頭ではもぅ置いてなくて、ジャニショかネットで買うしかないか・・・と思ってたんだけど。良かったよぅ!あったよ!
まだ「すごろく」ついてたし、娘も喜んでくれてよかったわ。
基本的にCDやDVDでも゛予約"ってことをしないから・・・。
何故だか予約があまり好きではないんだな~。
02 : 48 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<滝&翼 横アリコンのチケ配送日でしたが・・・。 | ホーム | 毎日DVD鑑賞♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuyu29.blog84.fc2.com/tb.php/66-ad2a4035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
