スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
毎日DVD鑑賞♪
2007 / 04 / 16 ( Mon )
Live of KAT-TUN"Real Face"見まくってます!
んで、んで、明日はアルバムをフラゲ予定!!
さっきアルバムのCMを初めて見ました。んきゃ♪
あーーーー嬉しいっ!
色んなサイトでコンレポとか読んでいるけれど、生KAT-TUNに会いたいよぉ。

今日のHEY×3は滝&翼。
タッキーのマジックは結構持ちネタあるんだ・・・器用だよなぁ。
あー、誕生日の日比谷線に乗り合わせたかったぜぃ(^^v
一緒に二次会に流れ込みたかった←SPにつまみ出されるなw
横アリのコンチケはいつ届くのーーーー??
考えてみたら関ジャニ∞の横アリチケもまだだもんなぁ。
私は行かないけど(泣。行かないですけどーーーー(泣
娘よ!しっかり楽しんでくるべし!

昨日は回転寿司へ~♪
そこのサーモンがめちゃ美味しかったー!!
回転寿司って好きなのを好きなぶんだけ食べれるから好き。
ちょい高めのお皿もとっちゃったわ(笑)
ごちそうさまです☆
スポンサーサイト
21 : 21 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仁君、おかえりなさーい♪ | ホーム | Live of KAT-TUN"Real Face"フラゲ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuyu29.blog84.fc2.com/tb.php/65-ffb451f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
