-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3月ってこんなに寒かったっけ!?
2007 / 03 / 14 ( Wed )
ここのところ風が冷たくて、朝は車内がカンカンに冷えてて寒いーーーーっ!
寒がりで暑がり(汗っかきでもある;)な私は体温調節ができないのか?
そーいえば毎年花見の時期は寒かったような気がする。。
去年の今頃はKAT-TUNのデビューコン(東京ドーム)を楽しみにウキウキしてたな♪
しっかり有休とってたし。
あ~、早くKAT-TUNに会いたいなっ☆っていう前に当落確認したい。。

今日の「ズバリ言うわよ」も滝沢君はいないのね・・・。
細木先生には悪いけど、すぐにチャンネル変えちゃった!
【タッキー&翼 タキツバCLIPS】まだ買ってないんだよね。
きっと遅れに遅れて購入することでしょう
マイペースで応援させてください(笑)!
ジャニの営業ペースに全部のっかていたら破産しますので!!

あと少しで「スカJ」始まるなぁ~。
今回のゲストはほっしゃんなので笑えそう!
スカJと百識の録画予約完了っす!押忍!あざーーっす!


00 : 07 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<少クラプレミアム 亀ちゃん素敵すぎっっ♪ | ホーム | 久しぶりのディズニーシー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuyu29.blog84.fc2.com/tb.php/60-81c781f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
