スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりのディズニーシー♪
2007 / 03 / 12 ( Mon )
土曜日は久々のディズニーシー!!
インパしたのは11:30頃で駐車場は第2(!?)だったよ。
「レジェンドオブミシカ」いいねーーーーっ☆☆☆星三つだよ!
タワーオブテラーは160分待ちになってました。
まぁ、たとえ待ち時間ゼロでも乗らないけど・・・(^^;
天気もいいし混んでいたとは思うけど、ランドほど混雑は感じないかな。
やっぱりディズニーは最高だぁぁ!!
ミッキーは永遠のアイドルだし!

KAT-TUNはDVDに続いてアルバムも発売するんだねーー♪
私はこれから馬車馬のように働かなければ!
・・・って、本業も副業も落ち着いた状態なんで残業もなし。。
今は働かなくちゃいけないのに、タイミング悪いぃ。
今、正直思うこと・・・「無理して関ジャニ∞の京セラドームに遠征しなくて良かった・・・」です。
行ったら絶対楽しかっただろうし後悔はなかっただろうけど財布状況は厳しくなってたはず(汗
ま、行かなくてもかなり厳しい状況ですが(笑)
スポンサーサイト
20 : 29 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3月ってこんなに寒かったっけ!? | ホーム | KAT-TUN DVD待ち遠しい~ぃぃ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuyu29.blog84.fc2.com/tb.php/59-cc68270a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
