スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いい天気~。。
2007 / 03 / 04 ( Sun )
こんなにイイ天気だというのに・・・家にいます!
布団干して、掃除して。
花粉症なのに布団を干してしまった(゚◇゚oi)

最近、゛我慢〝してるな~。
つい最近までは、こんな日はピューーーっと出掛けて、お金がなくても「なんとかなるさ~♪」とノリで生きてきましたが、なんとかならなくなってきました(汗;
ハっ!!私って何歳になっても計画性がないっ( ̄x ̄;)
いつまでたっても・・・
「宵越しの金は持たねーぞーーぅ!!」精神です。

今日のヤーヤーヤー(←あえてのカタカナ)も東京タワー特集で、百識見たばかりの私としては東京タワーづいてる気が・・・。
ノッポンもしゃしゃってるし(笑)!いいぞーー☆
我慢生活の中でも3月・4月の予定としては、TDSに行くことと東京タワーに行くことは実行だなo(^▽^)o
娘もTDR禁断症状が出てるらしいし。。
私よりも多く行ってるクセに!!クセに~!

春服も買いたいな~。
美味しいもん食べたいな~。
スポンサーサイト
16 : 11 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<KAT-TUN DVD待ち遠しい~ぃぃ!! | ホーム | もりだくさーーーん!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuyu29.blog84.fc2.com/tb.php/57-60f49bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
