スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もりだくさーーーん!!
2007 / 02 / 28 ( Wed )
日記書いてない間に色々あったな~。
∞が47都道府県ツアー発表とか、新曲「ズッコケ男道」が出ることやら、ドームコンのWSとか、KAT-TUNの追加公演決定とか、じゅんのの連ドラ出演決定とか、タッキーのお鼻にヒビだったり・・・。
は~ぁ、ありすぎます。
今朝のWSではNEWSの「星をめざして」のPVがチョロっと流れたしね。
∞の過酷なライブスケジュールも心配ですが、今はタッキーのお鼻が一日も早く回復されることを願ってます。
滝&翼の横アリ1公演だけ昨日振込み完了!!
申し込み期日は今日までだったからギリギリでしたわ。
KAT-TUNはドームのオーラスのみ申し込んでたんだけど、追加にまわされる可能性は大ですねー。
私、ジャニコンでオーラス経験ないんですよぉ。
トリプルアンコとかあっていいなー・・・って思っちゃうんですけど。
∞は横アリとドームコンを1公演ずつの申し込もうっかな。
何回も行ける状況じゃないから2回が限度かな~。
娘はお友達とも行くみたいだし。
9月の沖縄も行きたいよー。すばる君の誕生日だしね。
昨年といい今年といいエイターさんは資金繰りも大変じゃないかと・・・(汗

先週に続き昨日の「百識」を見て、東京タワーに妙に行きたくなってます!
ノッポン兄弟に会いに行ってみよう(笑)!
スポンサーサイト
22 : 40 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いい天気~。。 | ホーム | 京セラドーム、お留守番組~(>_>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuyu29.blog84.fc2.com/tb.php/56-666ed022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
