-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
京セラドーム、お留守番組~(>_<。)~
2007 / 02 / 24 ( Sat )
17:30開演だから始まったね!
すごいだろうな~。
開演前もグッズ購入列とかすごかったんだろうな~。
あとで行かれた皆さんのレポ読むのが楽しみだな♪

私はよっぽど行きたかったのか(行きたいけど)、今朝の夢は京セラドームへグッズだけ買いに行く夢を見た!
列に並んでるんだけど、今思えば・・・すっごいさびれた映画館みたいなところを囲んで並んでた。。
あれは京セラドームじゃないな(-ω-;)
すると係員の方が「ここら辺の方たちまではチケットなしでOKでーす」とか言って、入場できることに!!←ありえねーーーーっ
そのままグッズの列だったはずが入場の列となりドームの中へ。。
完全にドームじゃなかったけど(苦笑
2F席の後ろの方でギリギリ入場できたことを喜んでた。
で、エイトが登場して何か歌ってたんだけど覚えてない。
そして退場!
すると会場下にスーパーがある設定で、娘がおばぁちゃんと買い物に来てるのに遭遇。
「実はチケットなしで入場できちゃった」と言うと、娘は半泣き!
困ったなぁぁ・・・ってとこで夢覚めた!!

なんちゅー夢なんでしょ。
自分勝手な母親が自分だけコンに行って、娘が悲しむのを知りつつ自慢みたいな(笑)!

実はその前にも全然違う夢を見てて、それは家でムカデが二匹でるの!
で、一匹は仕留めるんだけどもぅ一匹に逃げられて、「このままじゃ気になって眠れないよー」ってビビリながらムカデを探す夢でした。

夢なんて滅多に覚えてないのに、今日は珍しかったな~。
18 : 00 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もりだくさーーーん!! | ホーム | KAT-TUN バトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuyu29.blog84.fc2.com/tb.php/55-e2de5b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
