スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
KAT-TUN バトン
2007 / 02 / 23 ( Fri )
お友達さんからバトンが回ってきたのでいきます!
よかったら拾っててくださ~い!

まず一発目は妄想バトン(笑
~勝運一家の一日~
Q朝起きるともう8時!!学校に遅刻しちゃう!!
A「飯は食ってけー」とおにぎり準備長男・雄一
B「ほら、後ろ乗れって」メットは指定三男・仁

男らしさを感じるB!

Qぎリぎリ間に合ったけどお弁当忘れちゃった..
A「ほらお弁当!!...ていうかお昼暇?」妹相手に上目遣い六男・和也
B「はい、プリンもつけといたよ」にっこり笑顔のおまけつき五男・淳之介

こりゃ「A」ですわ~。
あの長い下まつげのお目目で上目使いされたら・・・もぅ(惚

Q部活が終わるとメールが...
A「いっしょに帰ろう(´∀`)」にちゃんねるにこり始めた次男・竜也
B「校門で待ってる」一緒に帰ること前提四男・聖

B。
これも男らしさの面で決めました。

Q晩御飯の支度はお兄ちゃんがしてくれるんです。
A「今日は闇鍋しようぜ!」好奇心旺盛三男・仁
B「マズイって言うなら食うな」Sっ気満載次男竜也

A。
笑いのある食卓って感じだから(笑)

Qおなかも一杯になったし今から何しよう?
A「いっしょにゲームしよ!!」何かとアキバな五男・淳之介
B「デザート食べようよ」甘い物に目がない長男・雄一

A。
ご飯後はゴロっとしてゲームでマッタリがいいわぁ。

Qそういえばコンビニでアイス買ってこなくちゃ
A「心配だからいっしょに行く」直球ストレート六男・和也
B「俺もそういえば買い物したいんだった!!」意地っ張り四男・聖

A。
うん。心配してして(笑)!

Qお兄ちゃん宿題教えて―!!
A「ここをこうして、ね?」どこまでも優等生五男・淳之介
B「ゆーいちー!!」即座に他人頼み次男・竜也

A。
教えてもらっている演技をしつつ、うまい具合に解かせて回答を得る♪

Qあ、クラスの男の子から電話だ...
A「なぁ、その、今のって...」なかなか切り出せない長男・雄一
B「おい、どこのどいつだ」すでに殴り込みに行きそう四男・聖

A。
悩んだけど、本当にゆっちの行動が想像できそうだったので。

Qお風呂あがりにすることっていったら...
A「ストレッチしてあげる」妹相手に容赦なし六男・和也
B「髪かわかしてやるよ」テクニックで癒す三男・仁

A。
ちょっと実兄に髪乾かしもらうなんて気持ち悪いもん!

Qお兄ちゃんおやすみなさい
A「明日は寝坊すんなよ」頭をグシャグシャ長男・雄一
B「ん、おやすみ」挨拶はハグ次男・竜也
C「いい夢見れるおまじない」ほっぺにチュー三男・仁
D「えーもちょっと映画とか見ようぜ!!」まだまだハイテンション四男・聖
E「子守唄歌ってあげようかぁ?」半分本気五男・淳之介
F「俺も寝るー」実はうつらうつら六男・和也

F。
なんなら一緒に寝ましょう(笑)!!


旅行編

Qあなたゎカレと旅行中♪やっとホテルにつきました。カレの感想ゎ?
A『うわぁぁぁでっけーすげーー』はしゃぎまわる聖
B『あれっ?ココでいいんだっけ?』心配性なゆっち

A。
素直で無邪気でかわいい♪

Qこのホテルゎ露天風呂が有名。早速場所をチェックしに行きました
A『混浴かな?そうだったら一緒にはいろうなっ』ウキウキの仁
B『いい湯だなぁハハハァーン♪』お風呂に入る前ヵら陽気な田口

どっちもいいな~!
でもA。一緒に入ることにウキウキしてる感じで嬉しいから。

Qさぁ、お風呂の時間。混浴も別々もあるヶドどうする?
A『どぅする?混浴はいる?俺ゎいいんだヶドお前ゎどう?』恥ずかしながら言
う亀
B『よしっじゃあはいるかぁー』迷わず混浴にいったたっちゃん。

B・・・かな。。
相手が照れてるとこっちも照れそうだから。

Q恥ずかしがりながらも混浴にいったアナタ。カレの反応ゎ?
A『ぼぼぼ僕ゎ見えてないですよ』そういいながら目をそらすゆっち
B『いい体してるなぁ』ェロイ目つきでジロジロとあなたをみる仁

B。
褒めてもらえたら嬉しい!
あ、実際今の私の体型ではこんなこと言われないですが(^^;

Q体を洗っていたらカレが近づいてきた。
A『オレが背中流してやるょ』そういいながら、背中を流す聖
B『ねぇ、背中流してもイィ?』上目遣いでいう亀

A。
構える前にさっさと流してほしい(笑

Qアナタがお風呂につかっているとカレが入ってきた。
A『よいしょっと。』何も言わずにあなたの隣に座ったたっちゃん
B『オレここ入るけどいい?』爽やか笑顔で言う田口

B。
「えーー、ダメだよぉぉ」とか言いながらお湯をかけ合う←妄想キター

Qそろそろお風呂をあがろうかな。そう思ったときカレが。
A『えぇーいっちゃうの?もう少しいようよ。お前のカラダ見たいし』小悪魔な

B『おいっオレがマッサージしてやるよ』なぜかサービスしまくりな聖

B。
マッサージしてほしい!
首、背中と腰を集中的にお願いします。

Qあんなこんなで、お風呂を出ました。アナタが髪を乾かしているとカレがやって
きた。
A『お前、髪ツヤツヤだなぁスゲー』アナタの髪をなでるたっちゃん
B『うっわぁサラッサラ。今日一緒に寝るのが楽しみだな』先のことを考えてる


A。
いやぁ、頭を撫でられた記憶なんて私にはございません。

Q無事お風呂にはいることができました。カレの感想わ?
A『ハァー気持ちよかった。いってよかったな』のんびり屋のゆっち
B『この風呂最高だぜー』なぜか1人でハイテンションな田口

A。
のんびり感がいいでーす。

最後に回す相手ゎ?

欲しい方はどうぞ!


まだ二種類あるんだけど、今日はここまで。。
スポンサーサイト
21 : 21 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<京セラドーム、お留守番組~(>_ | ホーム | 亀ちゃんHAPPY BIRTHDAY!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuyu29.blog84.fc2.com/tb.php/54-4f7f1e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
