スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NEWSコン横アリ2/17 一部♪
2007 / 02 / 18 ( Sun )
ネタバレ有り!
私にとって初のNEWSコンはNEWS復活のコン第一部となりました。
朝はモタモタしてしまって新横浜に着いたのが昼1時過ぎ。
当然グッズの列に並んだら開演に間に合わない時間なので、そのまま会場入り。
ステージはメインの中央ステがあり外周もあり、ジャニコンではスタンダードな感じです。
Aブロが一応゛正面"って感じで。
裕翔くんの挨拶(!?)からNEWS登場!!!
きゃーーーー♪おかえりーー!!
小山のけいちゃんが涙して声が詰まっちゃって歌えない場面ではジーーーンと鼻が熱くなりました。
亮ちゃんは「関風ファイティング」歌ったよ。
ドラゴンのクレーンがEブロ近辺で上がり、「空が晴れたら~」から「はぁぁぁぁ~♪」まで一人で言ってたし\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿
クレーンあり、フライングあり、外周トロッコあり。
ただ、スタンド席への登場とトロッコは無しでした。

亮ちゃんははじめの挨拶のときにクシャミ連発!
他メンバーが話してる時にずっと「ヘプション!!」(笑)
今時期だから花粉?横アリのホコリ?
「もぅ、手ぇグチャグチャやぁぁ」って衣装で手を拭ってた!
亮ちゃんのクシャミなら受け止めるわっ←変態;
MCではカレンダー撮影のロスへ行ったときの話やら、けいちゃんが今現在緊張しているということや、てごにゃんの上から物を言う実例や、
「星をめざして」の振り付け練習等々。。
シゲは終始いじられ役なのねー。

ファンマナーも良くてすっごく楽しいコン!
今まで、そして新生NEWSが詰まってたって感じです。
亮ちゃんに関しては関ジャニ∞のコンでしか知らない私にとって、グイグイ引っ張っていく兄貴的亮ちゃんは新鮮でした。

会場を出てみるとグッズ販売には長蛇の列!雨もポツポツ降ってきて、パンフも買わず帰ってきました。
Webで販売されることを願ってます。
新横浜の駅ビル(?)で昼食だか夕飯だかわからない食事をして、19時に帰宅。
もぅ、亮ちゃんにやられっぱなし!!!!のコンでした。
始まって最初の頃に
けいちゃん:「錦戸さん、つらそうですねー」
亮ちゃん:「しんどいわぁぁ」
とか言っていたけど、オープニングから飛ばしてくれます!
これからツアー参戦される方もたっくさん楽しんできてください♪



スポンサーサイト
01 : 02 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<亀ちゃんHAPPY BIRTHDAY!!! | ホーム | 寝なくちゃ! 日付変わってNEWSコン今日だし!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuyu29.blog84.fc2.com/tb.php/52-e1ffbe04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
