-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寝なくちゃ! 日付変わってNEWSコン今日だし!!
2007 / 02 / 17 ( Sat )
ウォークマンに曲落としてたら・・・なにこの時間!?
ヤバイよ。眠らないと疲れきった顔でコンに行くなんて亮ちゃんに失礼だわ。
普段は通勤も買い物も車なのでウォークマンを使わないんだよね。
だけど、明日はグッズも長時間並びそうなので暇にならないよう新しく曲を落としてみた♪
自分にとって新鮮なだけで、決して最新ヒット曲とかではない(^^;

そーだ!昨日「スカJ」やっと見た。
リアちゃんは外見だけでなく中身も可愛い女性でした。
それをデレデレで見つめる3人・・・亮ちゃん、忠義、ヨコも可愛かったわぁ。
今まで様々な女性ゲストが来ていて、亮ちゃんのあの反応はなかったもんなー。
TV前で「これをキッカケにつき合っちゃいなよ」とか思っちゃったよ
02 : 46 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<NEWSコン横アリ2/17 一部♪ | ホーム | Mステ見逃したーーーっっ!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuyu29.blog84.fc2.com/tb.php/51-2b9b4404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
