スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Mステ見逃したーーーっっ!!!
2007 / 02 / 16 ( Fri )
なにやってんだ!自分ーーーー!!
明日は初のNEWSコン参戦だというのに「星をめざして」見逃しちゃったよ(泣)
「サヤエンドウ」とメドレーだったんでしょ?
8時になって「今日のMステはNEWSでるんだよね?」って娘に問いかけてみると「今日は嵐でしょ?」と言われ新聞のTV欄を確認。
そしたら嵐が書いてあってNEWSは載ってなかった。
すっかり勘違いしたのだと思い他チャンネルへ・・・・。
途中何度か嵐を見ようかとチャンネル変えたけどタイミングが最悪だったらしくNEWSは出ていないものだと思い込み!
はぁぁ、、、、、。
仕方ない♪←開き直る
きっと私が見ようが見逃そうが亮ちゃんのカッコよさは変わらないだろうし☆

ところで、KAT-TUNボトル・・・当たらないんですけど~。
期間中はプラスXを噛み噛み励んでみます。

休み前だというのにビール(正しくは発泡酒^^)が冷蔵庫に2本しかなかった。
呑んでしまったから車乗れないし、これからテクテク歩いてコンビニまで行くのもなぁぁ。
我慢して早寝して明日に備えようかな。
明日着ていく服も決まってないんだったー。にゃー
スポンサーサイト
23 : 15 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寝なくちゃ! 日付変わってNEWSコン今日だし!! | ホーム | 花粉がぁぁぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuyu29.blog84.fc2.com/tb.php/50-f6921b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
