スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花粉がぁぁぁ
2007 / 02 / 15 ( Thu )
先週末くらいから鼻がムズムズ・・・・クシャミ!
こりゃ花粉到来ですね。
今も右目だけ涙がぁぁぁ(>_<。)~
去年は楽だったんだけどな~。
CMでやってる鼻にヌリヌリして花粉ガードするやつ買おうかな。
マスクはなんとなーく息苦しい気がして好きじゃない。
あ、でも遅刻しそうな日に使ってマス。
スッピンを隠すため。。残念ながら眉毛は隠れませんが・・・。
とりあえず出勤して、落ち着いたところで化け作業開始!

昨日のスカJ、まだ見てないんだよなぁ。
リア・ディゾンちゃんが出てるそうだけど、あの子すっごい可愛いよね!
同じ女性でここまで違うとはズルイよ(!?笑

さて、さて、バレンタインも終わったことだし←何もしてないけど
明日のWSでマッチの武道館コンサート模様をチェックしなきゃね。
来年も武道館でコンやるようで、一度は足を運びたいな。
ゲストは無しだったみたい。

週末のNEWSコンが楽しみで仕方ない!
イベント大好き♪
グッズはパンフのみ購入予定ですが早めに並んでおくかなー。
ただ、天気が悪いようなら並ぶのはイヤっていうのが正直なところ。
晴れ男・亮ちゃん、宜しくお願い致します☆
スポンサーサイト
00 : 27 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Mステ見逃したーーーっっ!!! | ホーム | カツマニュ・・・亀ちゃ~ん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuyu29.blog84.fc2.com/tb.php/49-56c2c9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
