スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「和田アキ子殺人事件」をついつい見ちゃったよ。
2007 / 02 / 12 ( Mon )
「和田アキ子殺人事件」を見だしたらおもしろくって最後までしっかり見ました!
マネージャーさんという仕事をはじめ裏方の仕事とは本当に大事ですよねー。
それをしっかり理解してくれている表舞台に立っている人たちがいて、たった一言でも労いの言葉があると人間って気持ちが変わるよね。
「あー、やってて良かった」とか「この人についてきてよかった」とか。
それにしても、各芸能人のコメントがおもしろかったー(笑)
ビートたけしさんとか、飯島直子ちゃんとか色々出てて豪華だったけど、ジャニの出演はなしなのねーぃ。
飯島直ちゃんは私が女性タレントの中で一番好きな方です。
綺麗と可愛いとSexyさ強さと女性らしさをいっぱい兼ね備えてて、男なら絶対惚れるね!
ちょっとオフィシャルサイトとか見ちゃおーっと!!
スポンサーサイト
23 : 14 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カツマニュ・・・亀ちゃ~ん♪ | ホーム | 3連休も終わりに近づき、次はNEWS横アリコンだ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuyu29.blog84.fc2.com/tb.php/47-64a233ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
