-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3連休も終わりに近づき、次はNEWS横アリコンだ!
2007 / 02 / 12 ( Mon )
やーっとやーーーっと、娘のインフルエンザも完治!
本当に良かった~。
これで今週末のNEWSコンもバッチリ行けますぜぃ。
チケも9日に配送されて、席確認。
アリーナEブロ後列でしたわ。
ま、席はどこでも゛楽しむ"がモットーです♪

そぉそぉ、明後日はバレンタインデーなんですね。
私は3年前から個人的に義理チョコ廃止にしました。
会社の方々がどぅ思ってるかは知らないけれど・・・。
ま、なんとも思ってないと思います(笑)

忠義くん、「必殺仕事人2007」に出るんだねーー。
ジャニーズ大先輩との共演で楽しみだね。
忙しいこと希望の忠義君には「ヤッタ!!」じゃないですかー?
放送楽しみだなぁぁ。

15 : 34 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「和田アキ子殺人事件」をついつい見ちゃったよ。 | ホーム | 憎し・・インフルエンザ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuyu29.blog84.fc2.com/tb.php/46-51966594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
