スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
憎し・・インフルエンザ
2007 / 02 / 08 ( Thu )
子供がインフルエンザにかかってしまいました。
「人生初のインフルエンザだ・・・・」って言ってました。
確かに!私も子供もインフルエンザになったことがなかった!
だから予防接種もしてなかったんだよね。
今は熱も下がり食欲旺盛、TV見てゲラゲラ大爆笑!
今週末にはお医者さんから登校許可が下りそうかな。
ほとんど治りかけなのですが、辛そうなときは代わってあげたいと思うよなー。
これが彼氏や旦那さんだったら考えは別で「早く治ると良いけど」と祈るばかりですが、子供に対しては「身代わりになってでも!!」って思うんだよね。
だから良き妻にはなれないのか・・・(笑)

NEWSコンが一週間早かったら確実に行きませんでした。
明日チケットが届くんだよね♪
ドキドキ☆

一日遅れで「duet」買ってきたー!
これからお風呂後にゆっくり見ようっと。
今週の「スカJ」はまだ見てなーーーい。
インパルスがゲストでおもしろそうだよね。

今日の「拝啓、父上様」はスッキリした。
ニノ(一平ちゃん)の誤解が晴れたこととか。
しゃくはんさんも優しい人だったし、りゅうさんはわかってくれる大人だし、お嬢さんは胸触られても許してるし(笑)
律子さんも一平ちゃんのこと考えてくれてたし、女将さんは素直だったし、時夫は「ウスっ!」で感情表現できてるし(^0^)/

さてと、明日頑張れば三連休だ!
スポンサーサイト
23 : 45 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3連休も終わりに近づき、次はNEWS横アリコンだ! | ホーム | 4月から「特急田中3号」楽しみー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuyu29.blog84.fc2.com/tb.php/45-a95de812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
