スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4月から「特急田中3号」楽しみー♪
2007 / 02 / 01 ( Thu )
昨日発表されていた聖の初主演連ドラ「特急田中3号」、このネーミングだけでもおもしろそう(笑)!
まだ仮題みたいだけどこのままかもね。
演技も上手いからヲタ役もしっかりハマりそうで楽しみ♪

プラスXのCMは1回しか見れてないし、ガム・・・・買ってない。。
私は仕事中にガムを欠かせないのでプラスXも買わねば!
本当はガムはクロレッツ派!!

昨日「スカJ」「百識」を見たー。
亮ちゃんが大爆笑してて、つられ笑いしたw
毎週毎週「な~にが出るっ♪」を見ているわりにリズムに慣れないし(笑)
忠義のご意見には「へ~ぇ、そーなんだぁぁ」って感じだし←どんな感じだ!
私個人は女の子はムッチリしてるのが可愛いと思うけどな~。
・・・って、私の意見はどうでもいいか。
ぽっちゃりっていうかムッチリしてる若い女の子って古い表現だけどピチピチしてるじゃん
好みって人それぞれだから色んな理想があるよねー。

「拝啓、父上様」放送時間まであと少し!
ガン見します。
スポンサーサイト
21 : 53 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<憎し・・インフルエンザ | ホーム | NEWSコン 横アリ当落>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuyu29.blog84.fc2.com/tb.php/44-537fd2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
