-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NEWSコン 横アリ当落
2007 / 01 / 30 ( Tue )
1公演申し込んでいた横アリNEWSコン!
追加にまわされ2/17(土)14:00がとれました。
ツアー初日の初回ってことで良かったと思ってます。
ネタバレなしでコンに行くのは滅多にないし、私にとってNEWSコンはお初なんだよね。
た・の・し・みーーーーっ♪♪
席も気になるところですが、亮ちゃんと同じ空間にいるだけで幸せです
席は「運」だしね。
そりゃ~、良席にこしたことはないけど・・・。
センターは娘が埋もれちゃいそうだからアリーナ前列がいいなっ←勝手な意見
チケ配送が楽しみだわぁぁ☆
00 : 23 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月から「特急田中3号」楽しみー♪ | ホーム | ほんじゃに見忘れた・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuyu29.blog84.fc2.com/tb.php/43-92153e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
