スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HEY!×3
2007 / 01 / 22 ( Mon )
今日はHEY!HEY!HEY!でマッチのトーク楽しみにしてました♪
後輩からの質問も気になったし。
で、見終えて一番気になったのは・・・キンキの秘密(笑)!!!
お互いにどんな爆弾を握っているのだぁぁっーーー!
「言えません」って言われるほど気になる人間心理(^^;
まー、知らない方がいいことだよね
とりあえず、関ジャニ∞も食事会誘ってよ!!

明日はmyojo、ポポロ発売かー。
1ヶ月って早いなぁ。
sexyショット希望でーす(笑)☆

一昨日にやっとアテプリSP見た。
つなぎの亮ちゃんツボだし!
ハワイで彩ちゃんといい雰囲気になりかけたところとかカッコよすぎ♪
どんどん男らしくなってて好きだー

昨日はウタワラ久しぶりだったなー。
「亀ちゃん、久しぶりっっ」ってTV前で言ったくらいに。。
今回の聖の髪型も似合っててカッコイイ!
個人的には金髪ボーズのほうが好きだけど、どれも似合ってるよなー。
顔が整ってるとなんでも似合うのか!?
スポンサーサイト
21 : 28 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ありゃ?myojoとポポロって昨日発売だっけ? | ホーム | 金曜の夜はホッとする~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuyu29.blog84.fc2.com/tb.php/39-efd381ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
