-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
拝啓、父上様
2007 / 01 / 18 ( Thu )
今日の放送も横ちょが可愛かった~~♪
銭湯の脱衣所シーン、丁度イイ感じの体型じゃないっすっかー!?
ストーリーも気になるし、結構お気に入りドラマです。
なのに、なのにですよ!
10:40頃にテレビがぁぁぁぁあ
なんか画面が青くなってきたなと思ったら真っ暗になり・・・・。
電源off/onしようが叩こうが真っ暗なんですわ(ガックリ)
仕方ないので寒い寝室のTVで後半を見ましたがね。
TV・・・寿命か? もらい物だしなぁ。
おとといホットカーペットがダメになったばかりなのに。
電化製品はダメになると続くんだよね、不思議と。

そーいえば、NEWSコンはパスしようと思いきや振り込んじゃった!!
1/17(土)の1公演のみ申し込んだ。
やっぱ亮ちゃん会いたさに勝てなかったよ(^^)
23 : 10 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<金曜の夜はホッとする~♪ | ホーム | KAT-TUN春コン決定!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuyu29.blog84.fc2.com/tb.php/37-e9a519f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
