スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨日のJr.あけおめコンに聖くん!!
2007 / 01 / 04 ( Thu )
昨日は武道館行ってきた。
聖くん登場で大興奮でしたー!!!!
初お披露目の曲も歌ってくれて大感激ですわ。
私はスタンド1Fの南A列ってこともありグイ~ンと上がるステージが目の前♪
良かったわぁぁ
なんだかイイ香りがしましたっ
で、肝心なメインのジュニア勢ですが顔と名前が一致しない子達がたーくさん(笑)
関ジュからOSSAN、BOYSがいました。
今春のデビュー組はこの中の誰?・・・とか思いながら応援してました。
藪君がメインでJrをひっぱていく様子がすっかり兄ちゃんで、裕翔くんは中学生になってグーンと男っぽくなってることに驚き!
我が娘より年下の子達がたくさんなので、「キャーキャー」っていうより「まぁ、かわいい。。しっかりしちゃって」のノリでした
グッズ売り場は並ばずにスムーズに進んで嬉しかった!
パンフはちゃんとデータファイル版を買いましたよ。
コン終了後は原宿ジャニショへ。
行く前に整理券(19:00~)をとっていたのでそのままGO!
相変わらずの混雑っぷりでした。
カウコン団扇を買っている人が多かったなぁ。
私と娘は写真のみ(タッキー、亀ちゃん、亮ちゃん、忠義、じゅんの、丸ちゃん)。
滝翼のオリジナルペンライトは売り切れだったんだよね。。
クロスのやつ欲しかったな。

今朝のめざましTVはカウコンやってますー!
こうして画面をとおしても豪華だわ~。
スポンサーサイト
06 : 49 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お正月気分も終了! | ホーム | Jr.あけおめコン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuyu29.blog84.fc2.com/tb.php/33-4e4b07a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
