スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
だらだら元旦
2007 / 01 / 02 ( Tue )
元旦はお昼過ぎに起きてしまいました。。
カウコンのビデオを何回か見ましたが、関ジャニ∞ノリにノってます♪
TVでも伝わっていますね。
しかし客観的にみるとドームの人口密度はすごいねぇ(笑)
様々なGファンも特徴というかカラーがあって楽しかった♪♪
マッチ世代のお母さんと嵐世代の娘みたいな感じも会場でたくさん見ました!
色んな世代に愛されるジャニーズって本当にすごいね。
私もマッチ世代に近いので同年代の方がたくさんいるコンは嬉しかったよ。
スポンサーサイト
02 : 09 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Jr.あけおめコン | ホーム | A Happy new year!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuyu29.blog84.fc2.com/tb.php/31-9411140f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
