-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
A Happy new year!!
2007 / 01 / 01 ( Mon )
あけましておめでとうございます☆
カウコン行って来ました!!
2:40分位に家に帰ってこれたー。
去年よりスムーズに帰ってこれたので良かった♪
しかし寒かったー。家の中も冷えてるし。。

*************カウコン2006-2007****************
TV放送前は嵐で始まり、V6、滝&翼でした。
いわゆる若手の出演はなし!
TV放送が始まってメドレーとか嬉しかったけど、ちょっとグダグダ感を感じちゃったわ・・・。
そぉいえば、関ジャニ∞への声援がすごく大きかった。
28日1部のMCでヨコが「カウコンの時、大きい声で声援してや~」みたいなこと言ってたもんね。
ゴルフとマイクはいなかったの?
歌も聞いてないし、姿も確認できてないもん。
でも、フジTVの番組欄には出演者のとこに「GYM」ってあったのに。

NEWSでの亮ちゃんを久しぶりに見れた!
どっちの亮ちゃんもかっこいい

04 : 51 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<だらだら元旦 | ホーム | 大晦日だよ~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuyu29.blog84.fc2.com/tb.php/30-ae93a718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
