スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キノコ??
2006 / 11 / 25 ( Sat )
わたくし、自分では掃除好きだと思います!!
家の中はキレイにしているほうだと思います!!
でも家の中にキノコ生えてる????
帰ってきて何気なくキッチンのシンクの下辺りに目がいくと、ゴミらしきものが・・・・。
拾おうと近づくとゴミじゃなーーーーーいっっ(TεT)
はぁ、ビックリした。。この乾燥した季節にキノコだなんて・・・(泣

昨日の「自転車少年記」よかった♪
あの年代にある心の葛藤みたいなのがすごく表現されてて入り込んで見れました。
役名がごっちゃになりかけましたが(゚O゚;;
だって「章大」が「昇平」で「隆平」が「草太」でしょ!
なんか最初の方は「え?どっち?」みたいなね。

エイトの全国ツアー第二弾はオーラス1公演のみの申し込みをしたんだけど当選であってほしいなぁぁ。
FTONコンは追加に振り替えられたけど、行けただけでも幸せだったし♪
その後のすば倉コンは4列目という今までにない良席でしたが、秋ツアーは落選で行けず。。
KAT-TUNコンは席運がないというか・・・・。
立見だったり、ドームの遥か後方だったりなのね
それでも楽しめちゃうからいいんだけどさ。
そろそろカウコンのための運もつけておかないとな~。
スポンサーサイト
00 : 01 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<HEY×3笑ったー♪ | ホーム | 休日前の夜って幸せ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuyu29.blog84.fc2.com/tb.php/3-42efef6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
