スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大晦日だよ~!
2006 / 12 / 31 ( Sun )
すでに外は暗くなってます。
6時頃になったらドームへ向けて出発しようかな。
今日はグッズを買わないからのんびり~~。

NEWS再開の話題があちこちで上がっていますね。
この話題は色々と思うことも人それぞれだろうから・・・ね。

なんか知らないけど、娘が真剣に「クレヨンしんちゃん」見てる(-ω-;)
目が完全に釘付けになってるよ(笑)!
アニマックスかなんかだと思うけど。
たまに「アハハ」とか笑ってるし、おもしろいんだね!

今日はずーーっと10時から15時までスペースシャワーTVのBEST HIT50(2006年邦楽)を見てました♪
1位は「Real Face」、2位「SIGNAL」、3位「抱いてセニョリータ」
他ジャニーズ勢も結構上位に入っていて凄いよね。
びっくりしたのは22位に「青春アミーゴ」ね☆
このまま3年連続いっちゃえーー!
スポンサーサイト
17 : 37 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<A Happy new year!! | ホーム | 日付が変わって大晦日・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuyu29.blog84.fc2.com/tb.php/29-e95fa0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
