スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日付が変わって大晦日・・・
2006 / 12 / 31 ( Sun )
NEWS、カウコンから活動再開ってJ-netで正式発表されてました。
気になる内クンは研修生からなんだ。。
早く正式に復帰されることを願っています。

関ジャニ∞コンのオーラス、感動だったみたいだね~。
オーラス落選は残念だったけど、1公演でも行けたから幸せ
6:30起きで仕事に行く時より早かったし・・・。
横アリには8:15頃に到着で、グッズ売り場は長蛇の列!!
会場内で買うことにして開場待ちの列へ。。
9:30頃(だったと思う)に場内のグッズ売り場へ入れたので、まずはパンフ!
なんとギリギリで買えました☆
買った瞬間に「パンフ終了です」の声、売り切れの札。
ちょっと、あまりに早過ぎないですか??
それより早くにヒナちゃんのポスターも売り切れだったし・・。
マジカルバンドは並んでいる途中(あと20人位の方が前にいた)に売り切れ~~
売れるのしってるんだから在庫準備しておいてよーーーー!!!!
これって2公演目には2公演目用に別在庫があるの?
よく知らないので・・
もしトータルな在庫が10時前に売り切れているのなら困った事態よね。
いや、すでに困った事態だけどさ!

はぁぁ、しかし亮ちゃんの可愛さにズキューーンでした☆~
スポンサーサイト
02 : 19 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大晦日だよ~! | ホーム | 仕事納め>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuyu29.blog84.fc2.com/tb.php/28-7a5a92a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
