スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仕事納め
2006 / 12 / 28 ( Thu )
納会も終わって今年の業務終了~~♪

さてさて14:00公演のエイトコンへ行った娘に話を聞かなきゃと思いきや・・・・まだ帰ってきてない!
メールで様子を伺うと、公演後にグッズ販売の列に並んだらしいんだけど、相当待ったらしい。。
しかもパンフとマジカルバンドが売り切れ!!
娘の好きなマルちゃんのクリアファイル&ポスターも売り切れだったそうな・・・。
これってショックだよね((((((;´ロ`)σ
去年はカウコン前に原宿のジャニショに行ったら、並んでる時点でじゅんのの団扇が売り切れになって、ショックうけてたわぁ。
いっぱい用意しといてほしいです。
私はストラップが売り切れの可能性が高いかな~って思ったけど、ストラップはGETできたって!

明日は10:00公演に私も行くからグッズのために早めに行こうかな。
こーゆう遊びに関しては起きれちゃうんですね~。不思議ですね~。


スポンサーサイト
20 : 48 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日付が変わって大晦日・・・ | ホーム | 俺だよよよよ~ん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuyu29.blog84.fc2.com/tb.php/27-91aab175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
