-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Happy Holiday!!
2006 / 12 / 24 ( Sun )
今日はクリスマスイヴ♪
あまりクリスマスだからといってウキウキすることもなく過ごしました(゚▽゚;)
娘がおとといから熱出してるしね。
早く治してエイトコンには元気に行ってちょーだいな♪
滝翼の横アリコンへオリジナルペンライトだけでも買いに行きたかったけど、まぁ今回は諦め~。
クロスの赤・緑に光るやつみたいでX'masっぽい!

昨日の少クラSPはうっかり忘れそうになったけど、しっかり見たわ!
仁のcareがリクエスト1位だったんだね。
仁の担当さんは嬉しいような、せつないような・・・かな。。

これからケーキではなく、苺のプリンアラモード食べます(*´ー`*人)。
娘はポケモンシャンパンで(笑)
だって、お子様用シャンパンはポケモンかプリキュアしか置いてなかったんだもん!
「普通のでいーんだよ!!」って言われたけど・・・仕方ない


19 : 55 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どうする!?年末の大掃除!! | ホーム | MステSP☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuyu29.blog84.fc2.com/tb.php/24-0dd06a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
