スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
少年プレミアム☆
2006 / 12 / 18 ( Mon )
スバルが自然に色んなことを話していて、スバルのことを知らない人が見ても好印象だったと思います。
誰にも葛藤があるんだな・・・といつも色んな人の話を聞いて思います。
「Greedy」、すっごく良かったです!!
最後の「関風ファイティング」ではメンバーと一緒でニッコニコだったし、色んな顔が見れました。
今日の忠義の髪型いいねーー♪

「たったひとつの恋」最終回、あぁ・・・・そーゆう終わり方?みたいなね(^^;
これは個人的感想ですが。。
私の希望は「それぞれの生きる道で頑張りましょ」みたいにお互いが自立して大人への一歩を踏み出していくと思ったのですがねーーー。
もちろん二人は十分に大人だし頑張っていると思うけど、なんか゛甘い"感じがですぎちゃって「ふふーーーん」みたいな後味でした。
先週からの展開が早すぎちゃったのかな。
しかし、田中好子さん演じるお母さんは理想ですねっ!

運転免許の更新してきた☆
写真はあいかわらず悪者顔っぽいけど(笑)
講習で見る映画に里見浩太郎さんや原田龍二さんが出てることにビックリ。
飲酒運転は絶対にダメですよ!

娘が早朝からTDLへ行っていたので「ヤーヤーヤー」は録画。
そしたらGコード間違ってたよぉ(涙
モー娘が入ってました。
ごめん>娘
スポンサーサイト
02 : 10 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<師走って感じです。。 | ホーム | 関ジャニ∞全国ツアー第2段チケ到着!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuyu29.blog84.fc2.com/tb.php/21-a0b5b63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
