-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
休日前の夜って幸せ~♪
2006 / 11 / 22 ( Wed )
さぁ!明日は休みだーーー!!
世間では4連休にした人も多いのかな?
渋滞だった。。
明日はあいにく天気が悪そうなのでゆっくり雑誌でも読むかな。
もちろん「自転車少年記」見ます!!

本日買ってきた雑誌には手をつけてな~い。
録画した「スカJ」と「百識」を見終わったとこ!!
スカJってCMとばすとアッという間だよなぁ。
今回はジャパニーズセーフティマンに驚く亮ちゃんが可愛い~(o゜▽゜)o
キラキラ☆瞳に白い歯がぁっぁ・・・・や・ら・れ・た。。
ありゃ気持ち悪いっていうかビクっとするわなw
沙理奈ちゃんもおもしろかったし満足!満足!
20 : 27 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キノコ?? | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuyu29.blog84.fc2.com/tb.php/2-fcc5441a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
