スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
電話の日々・・・本日もダメ!!
2006 / 12 / 11 ( Mon )
カウコンチケット、本日分もダメでした。。
繋がることが奇跡だよね。
おとなしく家でTV見てろってこと??
まだ諦めないよーーーー(半泣)
14日も電話両手に頑張ってみるさぁ。ナンクルナイサーーー

「行列のできる法律相談所」の亀ちゃん、肌も調子良さそうでプリティ感が出てました
COOLな感じじゃなくて年相応な感じでこれまた良かった♪
梨花ちゃんの足に触れちゃって・・・・計算か(笑)!?

少クラでゆっちが絆を歌っててカッコよかった
ゆっちはどんどんSexyになるね!!
今月のduetで“洋服着たまんま風呂入るゆっち”を見たけれど、なかなかSexyでクラクラっ
次ページのじゅんの・・・・妙にいやらしい感じゃないですか?
艶かしいです。。18禁です←うそ^^
ま、なんだかんだ言って一番釘付けになったのはタッキーだけど
男っぽい骨格に大人っぽさが加わって無敵じゃないですかーーーっ☆
一緒に柿ピーでもさきいかでも食べましょう!ロマンチックは求めません!
男・滝沢ってのがいいのですわ。

スポンサーサイト
01 : 53 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<関風ファイティング~♪ | ホーム | カウコンチケット先行予約電話・・・本日分やぶれたり!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuyu29.blog84.fc2.com/tb.php/16-4812c477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
