-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カウコンチケット先行予約電話・・・本日分やぶれたり!
2006 / 12 / 09 ( Sat )
メントレGの告知後からガンガン電話かけまくりで、気付けば1:00ですか。。。。
「繋がったーーーー」と思いきや予約枚数終了のアナウンスだもんね。
まぁ、激戦なのは百も承知でございます。
さて、次に賭けよう!!
切り替え♪切り替え~♪

MステのKAT-TUN、手話をじっくり見たけど覚えられていないよ。
ゆっくりマイペースで覚えますわ
ところで、A.B.Cは忙しいよね。
様々な場面でバックにつき、自分達のこともしなくてはいけないんだからハードだよなぁぁ。

来週月曜の「笑っていいとも!」にゆっちが出るなんて嬉しい
テレフォンショッキング次は誰に???
リアルタイムで見れないのが残念だけど、しっかり録画予約するからね!


01 : 16 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<電話の日々・・・本日もダメ!! | ホーム | Disney on CLASSIC♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuyu29.blog84.fc2.com/tb.php/15-4d4b066e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
