スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Disney on CLASSIC♪
2006 / 12 / 08 ( Fri )
今日はディズニーオンクラシックへ
神奈川県民ホール、久々に行きました!
夕飯食べずに近くの駐車場へ車をとめてGOーー!
余裕で間に合ったケドご飯食べるほどの時間はないっ。。
混みあっているなかパンフとCDを早速購入して席についてゆっくり~( ̄。 ̄)
そぉそぉ、県民ホール内からの山下公園側の景色がとってもきれいだった☆
氷川丸がイルミネーションで輝いて、みなとみらい方面はいつものように夜景がキレイ、海をいく船(ロイヤルウィングかな)も電飾がついて・・・「僕らの街で」が聞こえてきそうでした
でもね、コンサート終わってからもぅ一度夜景を見ると、「星に願いを」が聞こえてくるようでした☆☆
夢のあるディズニ、大好き

関ジャニ∞ 横アリのチケットは12/16(土)指定で届くのね。
ドッキドキでごわすっ。
当落にドキドキ・・・席にドキドキ・・・当日にドキドキ・・・
ディズニーに負けず楽しませてくれますね~・・・・ジャニ!!

「うたばん」録画の再生は明日の楽しみにして今夜は寝ることとします。
いい夢みれそう。。。。
スポンサーサイト
00 : 25 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カウコンチケット先行予約電話・・・本日分やぶれたり! | ホーム | 「僕らの街で」フラゲ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuyu29.blog84.fc2.com/tb.php/14-73266f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
