スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「僕らの街で」フラゲ!
2006 / 12 / 06 ( Wed )
ファンの多くが初回版と通常版の両方を購入しているようなことを耳にするけど、私はどちらか1枚だけ
今までは初回限定版を購入して、通常版はレンタルしていたけれど今日は悩みに悩んで通常(初回プレス)版にした!
余裕があればどっちも欲しいんだけどね。。
今回の「僕らの街で」のジャケ写は初回のほうが好きだったけど、
Le ciel~君の幸せを祈る言葉~も聞きたかった☆
ライブでX'masバージョン聞きたかったな~。

サルヂエ見たー。
ヤスが結構喋る機会があって良かった。可愛さ満載だったよ
忠義の回答・・・「パイ」がツボで笑えたし!
途中で睡魔に襲われたけどなんとか見終えたよ。
夕飯後は眠くてねぇ。
まだ昨日のスカJ、百識も見てないけど今日は無理かな。

明日はディズニーオンクラシックに行くから楽しみ♪
前回の時にすごく感動したから期待大!!


スポンサーサイト
21 : 50 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Disney on CLASSIC♪ | ホーム | 明日は「僕らの街で」をフラゲ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuyu29.blog84.fc2.com/tb.php/13-fe7e27ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
