-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日は「僕らの街で」をフラゲ!
2006 / 12 / 05 ( Tue )
今日、「6日だっけ?」と錯覚してCD購入しに行きそうになった(゚◇゚oi)
日付感覚がズレているーー!

さっきまで“ターバン野口”作成で必死になってた(笑)!
(※千円札を折って野口英世さんがターバン巻いてる風にするやつ)
動画見ながら折ったけど何度もリピってやっと完成\(^¬^)丿
困った時に使うように財布に忍ばせておこう♪
きっとすぐ使うけど・・・。
明日とか使っちゃってるかもだけど・・・。
21 : 55 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「僕らの街で」フラゲ! | ホーム | カウコン・・・どうか行けますように(≧人≦o)((祈>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuyu29.blog84.fc2.com/tb.php/12-d5696456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
