スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カウコン・・・どうか行けますように(≧人≦o)((祈
2006 / 12 / 05 ( Tue )
メール伝言板でのカウコン先行予約は条件合わなくて申し込めなったから次の予約方法を待ちに待ってましたーーーー!!
わずかな当選率だけど頑張って電話するぞぃ!

今日の気になったことは、カウコンの時にできるというドーム敷地内の「保護者待ち合わせ場所」とはどんなとこ??
ドーム屋外だったらカウコンで盛り上がる娘または息子を寒空で待つのかな~と想像中。。
その間に年が明けるなんて、、私が待つ立場ならスネてるな(;^_^A
あ、でも迎えの時間にだけその場所に行くってことなのかな・・・謎だ。
もし、カウコン中にずっとその場所で保護者がいっぱい待ってるとしたら・・・・想像中・・・・
「お子様の担当さんは?」、「このくらい勉強も夢中になってくれると嬉しいんですけどねぇぇ」とかそんな会話かな(笑)
それはそれで楽しそうだ♪

そーいえば今朝のめざましTVで関ジャニ∞見れて良かった♪
亮ちゃんのハスキーな声が好きだけど喉が痛んでるようで心配だわ。
もっともっと個人のインタビューも聞きたかったよ~。
でも、今日の場合はあれ以上に放送長かったら完璧遅刻になってた(汗
ギリギリ滑り込みセーフってとこでした!

ここ3日間くらい夜のお供の発砲酒は“麦の薫り”冬季限定品。
サッパリすぎる気はするけど嫌いじゃない味だなぁ。
呑み過ぎないように早く寝ようっと☆
スポンサーサイト
00 : 31 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日は「僕らの街で」をフラゲ! | ホーム | スカパーCM見れた♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuyu29.blog84.fc2.com/tb.php/11-1e1afb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
