-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2006 / 11 / 21 ( Tue )
今日からココのブログで日記を。。
放置しないように今回はやる!!←決意表明ですo(^-^o)

本日のカツマニュは上ボ♪
忙しい日々なのにboxingも頑張っていて凄いなぁ!
体も相当ひきしまってるんだろうな←妄想中;
ぜし、ひきしまったBodyを披露してください!!

明日仕事に行けば23日は休日だっっ!
わ~い♪
23日が祝日ってことはMyojoもポポロも明日発売だ。
アイドル誌のなかではポポロが一番好きだな。
イタい企画とかも笑いながらも読んじゃうし、sexy系の写真が多いしね。
毎月23日はこの他にDisneyFanと娘のハムスペ(漫画)を買うので雑誌ラッシュです←出費だぁ(>_<。)~

そそ、昨日やっと滝翼のアルバム購入!!
悩んで悩んで「永続盤」にしました。
早速今日の通勤車内は滝翼ワールド☆
んふふ~♪
クジは予想通りにハズレ。
しかしA賞の生テレフォントークなんて当たっちゃったら何話そうってクジをめくる前に考えちゃったよ。
目の前にいるほうが話しやすいよねぇ。

このままスカJまで起きていられる自信なし←キッパリ!
ましてや百識なんて・・・夢の中であること間違いなし!
23 : 29 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<休日前の夜って幸せ~♪ | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuyu29.blog84.fc2.com/tb.php/1-4dfb34ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
