-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新ユニット誕生中継
2007 / 09 / 24 ( Mon )
今日の3:20からフジテレビで「ジャニーズ新ユニット誕生中継」やるね!
色んな憶測(!?)が飛び交っているけど正式発表で全てわかるね。
録画予約完了!!

来週でエイトの47都道府県ツアーもファイナルかぁ。
なんか時が経つのって本当に早いな~~。
沖縄・・・・行きたかったな・・・。
ま、その日は我が家はTDLに行くんだけど♪♪
ハロウィンに染まったTDLを楽しんできます☆
ミッキーーーーーーー!!!!!!

あ、有閑倶楽部のCMだ・・・。
じゅんの、宝塚っぽい。
09 : 46 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日も雑酒でイェ~~イ♪
2007 / 09 / 21 ( Fri )
季節が変わろうとも、アルコールが弱くても、貧乏でも、眠くても、あーーーー!雑酒でも美味しい(笑)!!!

最近というか引っ越してから植物好きに!
主に花が咲くやつなのですが。。
前から好きなんだけど実際に育てるのは小さな観葉植物くらいだった。
今でも何年か前に100円shopで購入してスクスク育っている幸福の木がある(^^)v
今日もベランダでコスモスが咲いたのを見て嬉しかったし。
どんどん増やしたくなっちゃうんだよーーーぅ。。。
「緑の多い部屋」を目指すぜぃぃ!!
00 : 29 : 12 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
カツカツ面白かった~♪
2007 / 09 / 20 ( Thu )
沖縄編が終わっちゃって少し寂しかったけど、今日のゲストは柳原可奈子ちゃんだったからすっごく面白かった~v(≧∇≦)v
ピラティスやってる時の可奈子ちゃんGOOD!!!!
あれだけの「なりきり」ができるのだからドラマとかでも見てみたいなぁ。

リアちゃんの振りマネ亀ちゃんいいねぇぇぇぃぃぃ(#  ̄ー ̄)〇"グッ
ちょっと焼けてるのかな(?)健康的な感じでいいよ~!
で、で、来週は沖縄の未公開特集なの!?
きゃーーーー!!これまた楽しそう♪♪
2週連続で3連休だから水曜日が早いわ~~。

「有閑倶楽部」は見所満載っぽいね。
まずは淳之介の金髪+カラコンを見たい!
(スポーツ紙見てない・・・)
原作をまーーーったく知らないんだけど、現実離れしてて面白そうってイメージしてます。

KAT-TUN、冬コンやってほしーーーい!!!!!!
00 : 58 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジャニネットのトップページがリニューアルしてたのね☆
2007 / 09 / 12 ( Wed )
Johnnys netのトップページがリニューアルされてて新鮮♪
見やすいし結構いいかも。
 
今夜のカツカツは沖縄完結ですねーーー!←放送まであと約15分待ち
まだまだ見てたいロケですわ~。
ゲストのリアちゃんも楽しみだし。
お人形さんみたいで本当かわいい☆
リアちゃんといえばスカJに出た時に亮ちゃんと忠義がデレデレしてたな(笑)
ほとんど亮ちゃんだけど・・・w

ベストジーニスト賞、亀ちゃんだっ!!
きゃ♪当然ね。←「きゃ」とかリアルに言わないし・・・

今日は会社の健康診断でした。
バリウムがイチゴ味になってて今までより飲みやすかった。良かった~。
結果は1ヵ月後くらいなんだけど、健康だといいな。



23 : 57 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スーパーニュースでDreamBoys
2007 / 09 / 06 ( Thu )
今、スーパーニュース見ていたらドリボズが少し流れました!
舞台は亀と聖が打ち合っているシーンと亀ちゃんがフライングしたりクルクル回ってる映像があって、あとは亀ちゃんと聖の二人がインタビューに答えてました。
亀ちゃんが「知らないうちにキズができてるみたいでお風呂にはいったときにしみて気がつく」みたいなことを話してました。
きゃーーー私が代わりにしみてあげたい!!←アホ
ところで屋良君は!?インタビューに混ざってもよさそうなものだけど。。
今、スーパーニュースはHEROの宣伝で木村さんと松さんの映像がずっと流れてるよ。
ドリボズもこんくらい長く見せてよ!!!
明日の朝のWSも要チェックです!
17 : 55 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
台風9号、被害がないといいけど。。
2007 / 09 / 06 ( Thu )
気付けば9月!!
お金がなくドリボズ申し込めなかった私・・・。
昨日から始まったね♪
怪我なく千秋楽が迎えられるよう願ってます。
あーーーー、無理してでも申し込めばよかった!って今更思っちゃうよ。
申し込んだところで当たるかどうかわからないけど。
今日、明日に行かれる方々、台風の影響がないといいですね。
遠征される方とかは飛行機や新幹線等の交通機関の麻痺が心配だろうな。
今のところ関東は今夜(深夜)から早朝にかけて上陸のおそれになってます。
気をつけて楽しんできてほしいなっ(v^-^v)
今日は仕事休みで家にいます。
昨日の帰りにあまりに仕事がヒマになって、「明日なんかありますか~?」って聞いたら「特にないんだよね~。休んでいいよ。」とアッサリ言われました(苦笑)
でも、こんな天気だから家にいますρ(-ε- )

昨日のカツカツは録画して(あの時間にすでに寝てた)まだ見てない。
先週のがすっごく面白かったから本当に楽しみなんだよね~。
毎回6人でロケ行ってよ・・・って思うくらい面白かった!!
とりあえず娘が帰ってきてから一緒に見ようっと♪

そーいえばエイトの47都道府県ツアーも終盤だね。
TVぴあの表紙がエイトで思い出したよ。
DVD楽しみだぁ☆
東京ドームに行けて本当に良かったよ。
思えばあの時もお金がなくて申し込めず(娘の横アリ2公演は申し込んだけど)私はこのまま行けないんだ・・・とイジけていたよ。
追加申し込みがあってよかった!!!!
UFOの新CMは今朝初めて見たよ。
忠義君のCMかと思った、、、(* ̄。 ̄*)。。。

CMつながりだとKAT-TUNのドコモCMもすっごくカッコイイし!
「ほっといてよ」・・・きゃーーーー!!
ほっとけません!!!(笑)


11 : 37 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
