-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カートゥンKAT-TUN見てます♪
2007 / 05 / 31 ( Thu )
PCしながらだから実はちゃんと見ていない「カートゥンKAT-TUN」!
でも大丈夫!!ちゃんと録画してるから(^^)v
6/1にドームコンのチケが来るんだよな~。
頼む!スタンド最前列っっ・・・及びアリーナ!
席運が駄目な我が家に幸せを~~~☆

そ、そ、関ジャニ∞のドームコンも第二段申し込みで当選しました☆
47都道府県ツアーは行けないままかと思っていたけど良かった♪
やっぱ楽しみな予定があるといいよねっ。

来月末に引越しが決まったので何だかバタバタしてます。
荷物を減らして「新規一転」といきたいとこです。
娘の部屋のテーマだけ決まってるけど、居間は何テーマでいこうか思案中!!
アジアンテイストは「嫌だ」と娘から言われてるし・・・。
POPかシンプルか和風か欧風か。。
うーーーーん。。いっそのこと、「欧米かっ」ってツッコミがもらえるように土足で部屋に入るか!?
部屋の配置やらテーマを考えるのは好きです。
ミッキーの家は見たことあるけど(^^)ジャニの部屋はどんななんでしょうねーーーーぃ。
人によって大きな差がありそうだけど、服で散乱してそうなイメージです。
違ったらゴメン。。



01 : 09 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
内クン復帰♪
2007 / 05 / 18 ( Fri )
やーーっとファンの前に出るのですね!
研修生ですが、j-netのプレゾンのとこに名前もしっかり載っていたね☆
ずーっと待っていた担当さん、この日を待ち望んでいたと思います♪
私も嬉しいです。
関ジャニ∞の兄さん達はどこかでコメントするのかな!?
あえて公共の場で言わなくても通じ合っているのだろうなー。
WSは過去写真を使用してたから、今の内クンが早く見たい!!
すごく大人になっているんだろうな~。
見た目はもちろん若いだろうケド。。(^^;
プレゾン、一層注目を浴びそうですね。
かっちゃんの息子さんも取り上げられるだろうしなぁ。
舞台初日翌日のWSは要チェーーック!!ですね♪




00 : 08 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たっちょん、お誕生日おめでとーー☆
2007 / 05 / 16 ( Wed )
5/16
大倉忠義君、お誕生日おめでとーーー☆
めきめきと色気の出てきた忠義!
素敵な艶男になってくださいまし。

「花嫁のパパ」・・思った以上にハマってる!
今日の「花パパ」も色々あったなぁ!
誠二ママ怖ぇぇぇぇぇ!!
品よく普通のテンションで丁寧に嫌味言うなんて・・・怖っっ!
しかし時任さんて身長何センチ!?
じゅんのより高いから大きいよね。
鮎川君よりは低いのか(笑)?

5/12は滝&翼コン2部に行ってきました♪
開場1時間前に会場到着→そのまま開場待ち列へ→ちょっと遅れて開場。。
入場後そのままグッズ売り場へ。
スムーズにお目当ての物買えました!
滝&翼コンは初めて行ったのですが、幅広い年齢・ファン層でマナーもよくて楽しめました♪♪
懐かしい曲も結構あって嬉しいかぎり!!
MCでは1部に翼君のご両親が来ていたことを話してました。
やはり両親が来ていると緊張するのか2部は「ノビノビできるー」と言ってました(笑)
でも、すっごく嬉しそうでした。
スーパーアイドルでも照れがあるんですね~←当たり前だ
タッキーの母上殿はいつも来ることは言わないらしい。
「今日は来てないです。空気でわかります。」って言ってたけど、空気でわかる親子関係っていいな(笑)
今回、席はスタンドだったけど(横アリのスタンドお初です)全体を見渡せたし良かった☆
振りつきの曲を後ろから見渡すと結構いいっ!
ペンライトも綺麗で一体感が目に見えてわかります。

ジャニネットでKAT-TUNコンの東京ドームの前半(6/2、6/3)のチケ配送指定日がUPされてた。5/24配送!
6/16、6/17分もそろそろかーーーー!ドキドキ☆

今日(5/15)のNHK「歌謡コンサート」は関ジャニ∞出演。
亮ちゃんと忠義は髪切ってたねー。
二人とも似合ってて可愛かった。
昨日は「美味伸介」←(アレ?字が違うっぽい)に丸ちゃんと横ちょ出てたし、今は「むちゃブリ」やってるし。
明日(5/16)は「カトゥーン×2」で最近はみーんな色々な番組での活躍を見れて楽しい♪
少クラのゲストが亀ちゃんだったのも最高です!
00 : 23 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
横アリ、盛り上がってんだろうなぁぁ!!
2007 / 05 / 04 ( Fri )
関ジャニ∞の47都道府県ツアー、昨日からいよいよ始まりましたねっ!
昨日は我が娘っちは9:30頃に横アリについたと思われますが、すでにグッズの列は「1部公演の方は間に合わない・・・・」のアナウンスだったそうです。
んで、開場列に並んだものの・・・結局は会場内のグッズ売り場でも「開演に間に合わない・・・」のアナウンスだったそうな。。
ジャニファンは忍耐が必要ね!
オープニングのズッコケの始まり直後に席に着いたらしい。。
オリジナルペンライト、メモリアルBOOK、キーカバー、パンフ、マジカルバンド、丸ちゃんの団扇、ポスター、クリアファイルを買って帰ってきたわ。
このキーカバーはエイトレンジャーのヘルメット型で可愛い!!
マジカルバンドとペンライトは紫♪
「ちょっぴり妖艶になれる」そうな・・・(笑)
ペンライトはストラップがついてなくて持ち手が短めでした。
ちょっと持ちにくいかも。
サインボールとか飛んできたら間違いなく落とすなっっ。

いつも思うけど、横アリのグッズ売り場って異常に並ぶ気がする。
要領がわるいのか何なのか。。

朝はWSチェーーーーック!!
めざましでは亮ちゃんのカミカミ会見が見れてホッコリ♪

私は昨日は何してたかというと、「野ブタ。」のDVDを一気見!!
あー、亀ちゃん素敵だった☆
で、今朝は「まっしょい」の最終話を見た。
あー、ブーが素敵だった☆
娘っちは今日の2部参戦で出掛けて行ったし、これから何を見ようかな~。

滝&翼コンに備えてシミとりクリームをさっき買ってきたからヌリヌリしとかんと(@^^@)v
16 : 37 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
関ジャニ∞ 47都道府県ツアーが始まるね!
2007 / 05 / 02 ( Wed )
明日の関ジャニ∞横アリ1部は娘がお友達と参戦!
ウキウキした様子で楽しそう♪
娘っちは4日2部もお友達と行くのでGWはエイト三昧ですな☆
私は今回お留守番。。
横アリのワンモアチャンスで5日を申し込んではみたけれど・・・。
結果はいかに!??
11日に滝&翼に行くから我慢我慢です。
お顔パックしたり、色々と準備しなくちゃね~。←誰も見ねーよっ

天気も良さそうだし家にいるのはもったいないから遊びにでも行くかなっ!
とりあえず、GW初日は両国に行ってきました。ドライブでブーーーンっと銀座を過ぎて・・・「あ。ここって両国」みたいな。
昨日は静岡県伊東市の小室山へ。
ツツジがキレイでしたよー。
リフトも気持ちよかったし、今の陽気は丁度いいです!!

明日の横アリ参戦の皆様~!!めいいっぱい楽しんで盛り上がってきてくださーーーーーいっっ!!!!!!


23 : 07 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
