-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
MyojoのKAT-TUNページ妄想企画に苦笑しつつ・・・
2007 / 04 / 25 ( Wed )
発売1日遅れで昨日「ポポロ」と「Myojo」購入!
まだ全部読んでないけど、あのMyojoのKAT-TUNページ・・・すっげぇなぁオイっ!って感じでしたが読んじゃいました(笑)
人間の脳って便利だなと。。
妄想も大事だよね。イメージトレーニングみたいな成果がでるかもしれないし(^^笑
きっと青春真っ只中のお嬢さんたちの妄想だから可愛いんだな☆
22 : 16 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
滝&翼 横アリコンのチケ配送日でしたが・・・。
2007 / 04 / 24 ( Tue )
チケ到着!
席はというと・・・・・あらららっ!って感じでした。
まぁ、運だから仕方ないねっ。

昨日は娘の関ジャニ∞横アリのチケ配送だったけど、まぁまぁの席。
お友達が取ってくれたほうは・・・・あらららっ!
私は留守番隊で部屋掃除でもしてますわぁ。

今週乗り切ればGW☆まさに黄金週間です(^^)v
10連休なんだけど、旅行に行くわけでもなし。
旅行なら混雑しない時に行きたいな~。
散歩とかしながら今度引っ越す地域でも探索しようっと!
20 : 33 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仁君、おかえりなさーい♪
2007 / 04 / 21 ( Sat )
ジャニウェブのメールと会見を見て、正式発表なんだぁと安心しました。
仙台から(もぅ今日だよ!)合流なんて嬉しいね!
最初の歓声とかすごいんだろうなぁぁ。
どうしても仁君に注目が集まってしまう今だけど、やっぱり他5人の精神的な頑張りも大きかったと思う。。
会見の時のちょっと緊張気味で真剣な表情のメンバーには、各々が表に出せない考え深いときがあったのだろうな~・・・と。
あの年齢で色んな試練乗り越えて、皆の期待を背負って、本当に真似できないよ。立派な青年たちだ!!←何?(笑)

今日は(日付け変わったから昨日だけど)用事があって午後半休を取ったんだけど、普段降りない駅で下車。
ちょっと用事まで時間があったので駅周辺を探索して本屋さんに入ったのね。
そしたらジャニカレンダーのポスターがまだ貼ってあって、レジで聞いたら「置いてありますよー」って出してきてくれました!
娘に頼まれながらもずっと買ってなかった関ジャニ∞のカレンダー☆
我が地元のほうでは店頭ではもぅ置いてなくて、ジャニショかネットで買うしかないか・・・と思ってたんだけど。良かったよぅ!あったよ!
まだ「すごろく」ついてたし、娘も喜んでくれてよかったわ。
基本的にCDやDVDでも゛予約"ってことをしないから・・・。
何故だか予約があまり好きではないんだな~。
02 : 48 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
毎日DVD鑑賞♪
2007 / 04 / 16 ( Mon )
Live of KAT-TUN"Real Face"見まくってます!
んで、んで、明日はアルバムをフラゲ予定!!
さっきアルバムのCMを初めて見ました。んきゃ♪
あーーーー嬉しいっ!
色んなサイトでコンレポとか読んでいるけれど、生KAT-TUNに会いたいよぉ。

今日のHEY×3は滝&翼。
タッキーのマジックは結構持ちネタあるんだ・・・器用だよなぁ。
あー、誕生日の日比谷線に乗り合わせたかったぜぃ(^^v
一緒に二次会に流れ込みたかった←SPにつまみ出されるなw
横アリのコンチケはいつ届くのーーーー??
考えてみたら関ジャニ∞の横アリチケもまだだもんなぁ。
私は行かないけど(泣。行かないですけどーーーー(泣
娘よ!しっかり楽しんでくるべし!

昨日は回転寿司へ~♪
そこのサーモンがめちゃ美味しかったー!!
回転寿司って好きなのを好きなぶんだけ食べれるから好き。
ちょい高めのお皿もとっちゃったわ(笑)
ごちそうさまです☆
21 : 21 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Live of KAT-TUN"Real Face"フラゲ♪
2007 / 04 / 11 ( Wed )
日記、久々になっちゃいましたー!

今日は定時とともにサッと帰り、Live of KAT-TUN"Real Face"DVDをゲットしましたよーーーーぉ!!
あ~、すっごい楽しみだった♪
やっとこの日が来たって感じ。
は~、亀ちゃんのSexyさと可愛さにやられた。。
ゆっちの涙にやられた。。
やっぱロクーン(笑)じゃなくて・・・KAT-TUNいいっっ←みんな知ってるって!
こうやって映像で見ると東京ドームって本当に大きいんだね。
あれだけの人がいても落選もあり・・・凄いことだよなぁ。
あの人の多さを外からみたら、グッズ売り場が長蛇になるのもわかります。
今回のツアーで絶対欲しいのはブルドックのペンライト
ますます6月のコン(東京ドーム)が待ち遠しくなりました☆

んで、「ズッコケ男道」ももちろん買いましたさー。
そして今「むちゃ∞ブリ!」を見終えたところ。
リアルタイムで見るのは久々だったな~。

あたりまえのことだけどKAT-TUNにはKAT-TUNの、関ジャニ∞には関ジャニ∞の魅力があって、どちらも好きだな♪
かけもちが嫌な人の気持ちもわかりますが・・・。

あ、そーだ!滝&翼の横アリチケはいつ配送なんだろう。
「ダメ」のフリ覚えておかなくちゃ!


01 : 04 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
