-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おつかれさまです<自分
2007 / 03 / 26 ( Mon )
本日は単発でバイトをしてきましたー!
本業のほかにもバイトをしなくてはディズニーもジャニコンも行けませぬ。。
関ジャニ∞の47都道府県ツアーは明日が振り込み完了日です。
結局、、、娘がお友達と2公演申し込んでいるので私は見送ることにしました。
希望としては、夏前にドーム追加申し込みとかがあると嬉しいのですが。
9月のドリボズのためにも今は貯蓄も必要です。。

時には我慢・・・・ですね!
01 : 03 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
KAT-TUNデビュー1周年♪
2007 / 03 / 22 ( Thu )
KAT-TUNCDデビューから1周年目!
色んなことがあったよなぁ。
ここ連日ジャニウェブから個々のメッセージが送られてきて嬉しかった!
ライブも始まるし、ドリボズも決まっているし楽しみだなっ☆
ライブは1公演しか申し込んでなかったけど、見事オーラスに当選していました。
オーラスが当たったのは初めてだから嬉しいよーーーーっ(泣
19 : 46 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
少クラプレミアム 亀ちゃん素敵すぎっっ♪
2007 / 03 / 19 ( Mon )
昨日の少クラプレミアムはずっと楽しみにしていた亀ちゃ~ぁぁん!!
「Peak」もめっちゃカッコ良かった!
昨日からリピリピで見ています
なんかKAT-TUNでダンスしてるのやっぱりいいな♪
もっともっとKAT-TUNでの活動が見たい!
間奏の時とかにナチュラルな笑顔とか見れちゃって満足~☆
亀ちゃんのトークは落ち着いた雰囲気で大人の面がみれました。
すばる君のコメントは亀ちゃんへの思いやりが伝わる言葉でひとつひとつ発していて、「やっぱ男前だ!」って思わせてくれます☆
関ジャニ∞のドームコンの様子も少しだけ見れたし、日曜日はこーでなくちゃね(笑)!

23 : 34 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3月ってこんなに寒かったっけ!?
2007 / 03 / 14 ( Wed )
ここのところ風が冷たくて、朝は車内がカンカンに冷えてて寒いーーーーっ!
寒がりで暑がり(汗っかきでもある;)な私は体温調節ができないのか?
そーいえば毎年花見の時期は寒かったような気がする。。
去年の今頃はKAT-TUNのデビューコン(東京ドーム)を楽しみにウキウキしてたな♪
しっかり有休とってたし。
あ~、早くKAT-TUNに会いたいなっ☆っていう前に当落確認したい。。

今日の「ズバリ言うわよ」も滝沢君はいないのね・・・。
細木先生には悪いけど、すぐにチャンネル変えちゃった!
【タッキー&翼 タキツバCLIPS】まだ買ってないんだよね。
きっと遅れに遅れて購入することでしょう
マイペースで応援させてください(笑)!
ジャニの営業ペースに全部のっかていたら破産しますので!!

あと少しで「スカJ」始まるなぁ~。
今回のゲストはほっしゃんなので笑えそう!
スカJと百識の録画予約完了っす!押忍!あざーーっす!


00 : 07 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりのディズニーシー♪
2007 / 03 / 12 ( Mon )
土曜日は久々のディズニーシー!!
インパしたのは11:30頃で駐車場は第2(!?)だったよ。
「レジェンドオブミシカ」いいねーーーーっ☆☆☆星三つだよ!
タワーオブテラーは160分待ちになってました。
まぁ、たとえ待ち時間ゼロでも乗らないけど・・・(^^;
天気もいいし混んでいたとは思うけど、ランドほど混雑は感じないかな。
やっぱりディズニーは最高だぁぁ!!
ミッキーは永遠のアイドルだし!

KAT-TUNはDVDに続いてアルバムも発売するんだねーー♪
私はこれから馬車馬のように働かなければ!
・・・って、本業も副業も落ち着いた状態なんで残業もなし。。
今は働かなくちゃいけないのに、タイミング悪いぃ。
今、正直思うこと・・・「無理して関ジャニ∞の京セラドームに遠征しなくて良かった・・・」です。
行ったら絶対楽しかっただろうし後悔はなかっただろうけど財布状況は厳しくなってたはず(汗
ま、行かなくてもかなり厳しい状況ですが(笑)
20 : 29 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
KAT-TUN DVD待ち遠しい~ぃぃ!!
2007 / 03 / 06 ( Tue )
遅ればせながらですが、ドームコンのDVD発売決定しましたね!
もぅ発売はないのかと思ってた。。
すっごい嬉しい♪うれすぃぃぃ~~♪
5/14にDVD撮り用のカメラが入っていたんですね!?
私はドームは3/17のみ参戦だったので知らなかった。
そーいえば、もうじきデビュー1周年なんですね。
早いような・・・・やっぱ早いな!
個人のお仕事が増えてKAT-TUNの活動を最近は見ていない気がするけど、ツアーが始まれば見れるのねっ!!
1公演しか申し込んでいない私だけど、はじける準備は万端ですっ☆☆
00 : 55 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いい天気~。。
2007 / 03 / 04 ( Sun )
こんなにイイ天気だというのに・・・家にいます!
布団干して、掃除して。
花粉症なのに布団を干してしまった(゚◇゚oi)

最近、゛我慢〝してるな~。
つい最近までは、こんな日はピューーーっと出掛けて、お金がなくても「なんとかなるさ~♪」とノリで生きてきましたが、なんとかならなくなってきました(汗;
ハっ!!私って何歳になっても計画性がないっ( ̄x ̄;)
いつまでたっても・・・
「宵越しの金は持たねーぞーーぅ!!」精神です。

今日のヤーヤーヤー(←あえてのカタカナ)も東京タワー特集で、百識見たばかりの私としては東京タワーづいてる気が・・・。
ノッポンもしゃしゃってるし(笑)!いいぞーー☆
我慢生活の中でも3月・4月の予定としては、TDSに行くことと東京タワーに行くことは実行だなo(^▽^)o
娘もTDR禁断症状が出てるらしいし。。
私よりも多く行ってるクセに!!クセに~!

春服も買いたいな~。
美味しいもん食べたいな~。
16 : 11 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
